実行委員長のごあいさつ

 みなさん、こんにちは!実行委員長の山岸由加です。
このチャイルドライン京都まつりは、一人でも多くの方にチャイルドラインを知ってほしいという願いのもと行っています。


チャイルドライン京都まつりに協力してくださっているたくさんの模擬店やステージのスタッフが
今か今かと本番を待ち遠しく思っています!
ステキなステキな、チャイルドライン京都まつりで、ぜひとも楽しんでください。
スタッフ一同、会場でお会いできることを楽しみにしています!

チャイルドライン京都まつりについて

いってみよう みてみよう かんじてみよう ハートがつながるすてきな時間

 私たちチャイルドライン京都は、今まで多くの子どもたちの声を聞き、電話の向こうの子供たちの健やかな成長を願いながら、我々も成長させていただきました。


そして10年。チャイルドラインは今や全国に広がり、フリーダイヤル導入によって本当の意味で「自由に」かけることのできる電話となりました。

そんなチャイルドラインを今必要としている子どもはもちろん、その子たちを見守る大人の方々に知ってもらいたい。
そんな思いで、この「チャイルドライン京都まつり」を開催することにしました。


この活動の"今まで"を知っていただき、"これから"を私たちとともに考えていただけるようなイベントにしたいと考えています。

概要

開催日時:2009年11月1日(日) 10:30〜16:00
場所:西本願寺 聞法会館 3階


チラシ表(pdf)、チラシ裏(pdf)

入場券:前売券、当日券ともに1,000円(前売は11枚つづり、当日は10枚つづり)
(おかいものコーナーなど、現金でお支払いいただくコーナーもございます)


前売券のお申し込み・お問い合わせはこちら、もしくは下記まで!!


●お問い合わせ先●


〒600-8104
京都市下京区五条通高倉西入万寿寺町143
いづつビル6階
NPO法人京都子どもセンター宛


TEL:075-365-1166 FAX:075-365-1166
開局:月・火・木・金 10:00〜17:00

主催・後援団体

主催:特定非営利活動法人 京都子どもセンター
    チャイルドライン京都まつり実行委員会
共催:財団法人 京都ユースサービス協会


後援:
 京都洛東ライオンズクラブ
 国際ソロプチミスト京都―桃華
 京都シニアライオンズクラブ
 特定非営利活動法人おとくにパオ
 特定非営利活動法人山科醍醐こどものひろば
 特定非営利活動法人京都八幡こどものひろば
 城陽親と子の劇場
 

inserted by FC2 system